風俗とお客さんのテクニックについて

風俗店にはデリヘルですが勤めて一年ほどが経ちますが、まあお客さんには色々な種類の男性がいて驚いたりしています。

やはり業界に入ってみないと分からないことだらけですが、男性によってもいかにもテクニック自慢をしておきながら、実際はそうでもないかなと思うこともあります。
まあそこは先輩曰く演技をするということでしたが、気持ちよくないのまではどうにかなるのですが、痛い時もあるのはちょっとへこみますね。
多分推測なのですが、AVの内容で男優がやっているのを真似してみたりあるいはエロ漫画などをみて真似してみたりといった感じの人が多いのかもしれません。

幸い自分には新規よりもリピーターを貰っているので、その辺はぶっちゃけトークが出来やすくて笑って過ごしてくれる方が多いのは助かっています。
まあ男性にとって風俗嬢との出会いもある意味良し悪しがあるように、風俗嬢にもお客さんとの相性の良し悪しがあるんだなと思いました。

でも悪い点だけではなくたまに物凄いテクニックを持っている男性とプレイをすることになったりして、流石に全く痛くない状況で潮吹きを気持ちよくさせられたのは、思い出すと恥ずかしいですけどムラムラしちゃいますね。

あとは最近だとMっぽい男性も多くやってくるので、その点としては男性の反応を見るのも楽しい感じになってきます。
まあ痛くならないようにしないといけないという点を考えることになって、人のこと言えないかなとは思っています。
全体的にはお給料も良いですし、エッチな知識や体験自体も楽しんでいるので、デリヘルはなんだかんだで良いアルバイトになっています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です