風俗でイケメンのお客さんから彼氏に変化しそうな瞬間

私は風俗嬢になってからというもの、密かに好きな人ができました。
最初はお金のために働いているようなものでしたが、お金が潤うとなんだか人恋しくなってしまうんですよね。
誰かいい彼氏でもいればいいのですが、毎日肌を合わせていても彼氏に発展するようないい人には出会えていません。

なんとなくテンションが下がっていたのですが、ついに先日イケメンのお客さんが入ってくれました。
イケメンのお客さんだとこちらもやはり女性ですから嬉しいものですが、なんとその方はお話だけだったんですよね。
毎回、私を指名してくれるのにお話だけだったので、不思議に思っていました。

もしも私が気に入らなければ別に指名をしてくれないと思うので、見初められているということかもしれません。
メール交換もはじめるようになってからは余計に親密になっていき、イケメンの気持ちもわかってきました。
イケメンは彼女と別れて寂しかったらしく、話し相手を求めていたそうなんです。

ここまではありがちですが、体の関係もなくてもいいというのがピュアなように思います。
思わず母性本能をくすぐられてしまうような人なので、このままいけばいずれ彼氏に昇格間違いなしです。
仕事もしっかりとしているようなので、将来性も問題ありません。

イケメンで将来性もあるのならこんないい物件はめったにありませんから、ご褒美として受け取りたいですね。
ついに彼に告白されそうな雰囲気もでていますから、その時は引き受けたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です