待ち合わせができる渋谷のデリヘル

久々の東京出張ということで、風俗遊びも楽しみに上京しました。事前に、風俗情報サイトで色々と調べてはいたのですが、私が滞在することになっていた渋谷は、道玄坂を上ったところにある「しぶや百軒店」付近が風俗街のようでした。箱型ヘルスやホテヘルなども結構あるみたいでしたが、人妻好きの私が今回選んだのは、人妻デリヘルでした。

夕方4時くらいに仕事が終わり、ドキドキしながらお店に電話をかけると、あいにく私が指名したかった女性は受付終了とのことでした。受付の方が、「お好みの女性を言っていただければ、お客様の好きなタイプの女性をご案内しますよ」と言ってくれたので、私は、「森ガールみたいなおっとりした女性で、できれば30歳くらいの人がいいです」と伝えました。すると、ちょうどいい子がいるとのこと。受付の男性の対応がとても良かったので、その子でお願いすることにしました。

このお店の良いところは、待ち合わせができることです。待ち合わせ時間よりも15分ほど早く着いた私は、どんな子が来るのかワクワクしていました。もうすぐ着くという電話があってから数分後、かわいらしい女性が声をかけてきました。心の中で「大当たりだ!」と叫んでいました。そのくらい私の好みだったのです。

近くにあるホテルに入って、まず一緒にシャワーを浴びましたが、私服の印象とは全然違って紫色のTバック姿に私は大興奮でした。とても人妻には見えない童顔の女の子でしたが、終始いちゃいちゃプレイをしてくれたので、まるで本当の妻のようでした。喘ぎ声もセクシーで、リップサービスもかなり上手でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ホテルを出てすぐにお別れしましたが、また出張で渋谷に来た際には、必ずこのお店の子と遊びたいと思っています。

本当は1泊2日で帰れるところをせっかくなので2泊してきたんだけど2泊目は、まぁ暇だし友達と飲んで早めに切り上げた夜はエロいこと考えるよねw

スマホでググりながら久しぶりにデリヘル呼んでみることにした。

泊まってるホテルはデリヘル呼べる率90%くらいだったから大丈夫だろ。みたいなノリで。

18000円くらいかな?

写真でまぁまぁ可愛い子だったんだけど実際来た子は写真通りじゃなかったけどまぁ悪くない感じね。

ホントかどうかわかんないけど24歳って言ってて、オレは20代後半なんだけど若く見える方。実際はその子も同じくらいかな?早速シャワー浴びてプレイ開始。

ここでお決まりの質問

オレ『入れてもオk?』

嬢『ダメ~』

オレ『(´・ω・`)』

まぁそうだよな~最近は。田舎の方なんて行くと、本番オケのデリなんて結構あったりするけど大都会東京の渋谷のデリ嬢は・・・・なんて1人で思いながら多少悲しくなった。
オプションで制服付けてもらっていたのでそれ着せた。気を取り直してプレイ開始。

胸はあんまり大きくなかったけど肌感がチョ~最高オレ好み。着せた制服を速攻脱がせるという意味の無い儀式を経てお互い舐め合って超興奮
なんか1つ1つの声が優しくて渋谷のイメージが変わった←単純(笑)

またこの子に会いたいなぁ~なんて思いながらバイバイした。まぁ会わないけどなw次に渋谷で気になってる店はデリヘルじゃないんだけど制服オーディションって店かな。

今度の出張で使ってみたい。